リウマチ性関節炎 70代 女性

① どのような病気の症状でお悩みでしたか?

リウマチと間質性肺炎

② 当店に来られる前はどのような治療をされていましたか?

外科と内科に通って、アロマテラピーもしました。

③ 病気で悩んでいた期間はどのくらいでしたか? どのくらいあきらめていましたか?

期間:40年  あきらめ度(100%中):0%

④ なかなか病気が改善せず、悩んでいた時のお気持ちをお聞かせ下さい。

リウマチで手や肩が痛く、痛み止めも効かず、夜、傷みが引かない時は
氷で冷やしていて、朝が来るのが待ち遠しいくらいだった。とにかく
どうにかしたくいと思って、良い事は何でもやりました。

⑤ 当店のカウンセリングおよび漢方薬や健康食品などを飲まれていかがでしたか?

先生自体がリウマチであった事を聞きビックリしましたが、カウンセリングを通して
リウマチの症状が出る原因を教えてもらい納得しました。漢方薬とサプリメントは
ピッタリ合ったのか、1ヶ月目から効果が出てきて、約3ヶ月で8割以上は
症状が出なくなりました。フタを開けたりとか、全て道具を使っていましたが
あまり使わなくてもよくなりました。
部屋の模様替えや抱えものも自分で出来るようになりました。

⑥ よくなるまでに当店でかかった期間をお教え下さい。

3ヶ月

⑦ 当店をご利用されて良かった事をお教え下さい。

とても先が明るくなりました。
おかげでもっと病気が治らないといけないと思うようになりました。