ペットに対する天然オステオカルシンの凄さ

最近はペットに天然オステオカルシンをあげて、これは凄いと連絡してこられます。

最初は「ワンちゃんが病気にかからないように、免疫力を高めるものはないか!」と相談されました。天然オステオカルシンを差し上げて10日ほどして電話があり、ワンちゃんの体重が増えてきたとのこと。「この天然オステオカルシンは体重がアップするのか?」と質問されました。「天然オステオカルシンは骨ホルモンなので、きっと骨がしっかりしてきて骨が重くなった分体重が増えたのではないですか。」と答えました。とても元気で色艶もいいとのことです。(食事の量は全く変わってないとのことです。)

それからワンちゃんが手からばい菌が入り、病院で消毒してもらっても治りにくかったのが、「天然オステオカルシンを毎日摂るようになって、傷がすっかり良くなって元気になりました。」と話されました。

そのおかげで「私も天然オステオカルシンを飲み始めて、今では主人も飲んでいて、疲れが違う!」と言っておられるようです。

その後にこのワンちゃんはリウマチだったと聞きました。「天然オステオカルシンを摂っていると関節の炎症も無くなって、毛も抜けないようになる。」しかし、「48時間あげるのを忘れてしまった時に、また炎症が出始めて、毛も抜けてきた。」と話されました。そして、「また飲ませたら1日で炎症は引いてきて、抜け毛も止まった。」と話されました。

これから言えることは、ペットに対しても天然オステオカルシンを1回摂ることで、24時間は体内で十分な働きをしているということです。

もし、ワンちゃんやネコちゃんの健康維持や病気などでお困りの方は、一度試してみられるといいと思います。

天然オステオカルシンは骨ホルモンと言われていますので、骨が弱ってきた時や、高齢のペットには是非オススメ致します。