日々、波動カウンセリングをしていて、気づく事があります。それは病気が治りにくい方は免疫力が低下しているという事です。
しかもそれは、はっきりと画面に映し出されます。
小さな子供さんと大人では、出方は違いますが免疫力が低いのはすぐにわかります。
通常、お薬を飲めば、普通の方はすぐに楽になります。
しかし、何日飲んでも全然治らない方は、やはり免疫力が低下しています。
そして、免疫力の低下は日々の生活の疲れや睡眠不足、ストレスによってかなり低下してきている方が多いようです。
若い方でも、元気なように見えても、症状が改善しないという事は、治す力がうまくでてこないという事です。
つまり免疫力が低下している状態だという事です。
そしてこの状態が長く続くと本当の病気になってしまいます。
● 免疫力低下が引き起こす病気はたくさんあります。
◦ 風邪・インフルエンザ・肺炎など・・・肺にくる病気
◦ 疲れ・だるさ・肝臓病など・・・肝臓にくる病気
◦ 膀胱炎・腎炎など・・・腎臓にくる病気
◦ 潰瘍性大腸炎・クローン病など・・・胃腸にくる病気
◦ 帯状疱疹・癌などの病気
様々な病気がたくさんありますが、基本はその症状に合ったものと、免疫力を高めるものを一緒に飲むことで症状は楽になり、自然と病気は回復に向かうと思います。
漢方薬にも免疫力を高めるものがあります。
健康食品にも・隈笹エキス・カキ肉エキス・キトサン・酵素・茸類菌糸体・クロレラエキスなど色々あります。
免疫力低下が疑われる時は、早めに免疫力を高めるものを摂取して、とにかく一日でも早く元気になりましょう。